大和市、藤沢市の空室クリーニング

2023年12月03日 13:22

大和市拠点にハウスクリーニングしていますブライトです。

大掃除のご予約もかなり入ってきています。ホームページ、ご紹介の受注でレンジフード、浴室クリーニングなど多数のご予約ありがとうございます!

先日も作業数日後にご連絡があり、ご親族と友人のお宅もご依頼されました。
真面目に取り組んでいるとご紹介され、感謝しかありません!

12月数日のみですが空きがありますのでお問い合わせ下さい(^^)


話は変わりますが、本日は定期清掃をやってきました。


藤沢市にて空室クリーニングです。

キッチンの五徳がかなり油とコゲ汚れが付着しておりました。
この様な汚れは水を溜めヒーターで高温にし、漬け込み汚れを浮かせていきます。
苛性ソーダで落ちるのですが、危険薬品なため当社では珪酸ソーダを使用しております。
在宅でも使っていますが、なるべくお客様にも自分自身にも体に安全な使用したいので以前から使用しています。

ある程度コゲを落としたら一枚刃やカッターなどで削り綺麗にします。

経年劣化で穴も空いていましたが凄くきれいになりました。

続いて浴室の鏡も鱗がかなり付着しており、研磨剤とハンドポリッシャーで磨きしっかり映る様にリセットできました。 

これで安心して次の入居者様を迎えられます。
オーナー様も喜んでくださりこちらも嬉しいです!


大和市、藤沢市のハウスクリーニングはお任せください!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)